私利私欲のためにハニートラップをかける女性は出世しやすい、らしい。

美佳です。

ストレス発散(?)がてら夕方から東京を出て、気分転換してまいりました。

スカイツリーがちらり☆



さて、先日フジテレビ系列で始まった月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」。

天才的な頭脳と抜群の集中力で難解な専門知識も短期間でマスターしてしまうダー子(長澤まさみさん)だが、ハニートラップは壊滅的にダメ!

という、痛快エンターテイメントコメディー作品。



このドラマで思い出したのですが、美佳 過去に「私利私欲のためにハニートラップをしたことがある人」という全国調査をして、

記事(【衝撃】キャバ嬢の仕掛けるハニートラップが鬼畜すぎる)を書いたことがあるのです。



データをみると、ハニートラップをしてる女性ほど出世をしているんですよね。

で、ハニートラップかける女性ほどモテるというね……。


でもこれ、書いてて思ったのですが、ハニートラップって神経の細い人は真似できない芸当ですよね。ある程度、神経太くて根性ないとできなさそうなワザ…。



てか、私利私欲のためにハニートラップをかける場合、どこまでしかけるのでしょう?キスまで?エッチまで……?



ハニートラップって仕掛ける度胸もそうだけど、割り切る精神も大事ですよね。



水商売時代の友達が月100万円でとある大企業の社長さんの「愛人」をしてたのですが、

「〇〇社長のこと好きなの?」と問うたら「えー!好きなわけないじゃん!あんなおっさん。100万くれるから仕方なく愛想振りまいて、キスもエッチもしてるんだよ」と。



正直、ここまで割り切り精神を持てたのなら、美佳も金持ちになれたのかもしれません…。



生きるためにお金が大事!!ということは、この人生まざまざと思い知らされましたが、好きじゃない人とキスとかできないし、エッチなんてもってのほかすぎて…。





正直、水商売時代、月〇〇〇万円(家賃込み)で「愛人」をしないか、という話もいただきましたが、(愛人になったら、この人とキスしてエッチしないといけないの…?)と考えたら嫌すぎて、ゲロ吐きそうでしたもん。


テキトーに「すでに他の人の愛人なので、遠慮しておきます」とお断りしたのを覚えてます。



てか、お金で釣れる(買える)と思われたのが悔しすぎました。



けどやっぱり、私利私欲のために体はれる友達は這い上がってましたね。

そこまでの根性あったら、そりゃ出世もしますよ。


私利私欲のために体がはれて、割り切り精神もあるって、結構何しても結果が出せる逸材な気が……。

なんか積極的に採用した方が良さそう。





むしろ

ハニートラップに引っかかったことがある男性って全国にどれくらいいるのでしょう…。

今度調査してみようかな。