【相性が良いか否かは別にして、付き合いたいならまず分析】占いはバカにできないよ?

美佳です。

好きな男性ができると、まず 会話の流れでしれっと相手の生年月日と血液型を聞いてしまいます。



というのも

美佳、もともとそこまで占いに興味がなかったのですが、ホステス時代、お客様の心をつかむべく、お客様の生年月日や血液型などから基本性格や恋愛観を分析し、営業しておりました。


占いのおかげか、数ヶ月連続で売り上げNO.1とかもありましたね。


で、

10年ほどホステスを経験して思ったのですが、占いって仕事でも恋愛でも結構使えるんですよ。

なので、上司や取引先に気に入られたい!とか、好きな人に振り向いて欲しい!というのなら、ちょっと占いを参考にしてみるのも良いのかな?と思うのです。



美佳が最近よく利用している占いはこの2つ

■ i無料占い 占いTV 

シチュエーション別に星座の傾向などを紹介していたりと、楽しいサイト。

占い好きな女性なら一度や二度、このサイトに訪れているのではないでしょうか。

毎日更新されていて充実度は高め。個人的に好きなサイトです。



■ 無料なのに驚くほど当たる!Happy Birthday Project

生年月日と血液型を入れるだけ。

以前、自分自身の生年月日と血液型入れてみて、(あー、確かに!自分こんな人だわ!)と納得しました。笑

なので、好きな異性の生年月日がわかるのなら、こそっと占ってみるのもいいかもしれませんね。なんとなく相手の恋愛傾向がつかめるかもしれませんよ。

(美佳は、好きな人ができるたびにコレも利用して、性格や恋愛傾向を分析してます。)




実は美佳、数年前にミッドタウンにオフィスを構える某占い系メイン(?)の会社と契約し、コラムを書くようになってから、さらに占いに興味を持ちまして。

本格的に占いを学びたいなぁと。



そのうち、占い系の記事も書けたらいいなと 小さな野望がございます。