【自然消滅にする男の共通点】美佳の前からふっと消えた男たちの共通点

美佳です。最近企業アカウントからしかLINEが来ません。



徐々に暖かくなり少し行動的になり始めた美佳。先日、久々女友達から「彼から自然消滅を食らったっぽい」とLINEをいただき(久々の連絡がそれかよ!というのは置いといて)お茶をしてまいりました。


聞けば、今年に入って徐々に彼から連絡が少なくなり、ここ三週間連ほど一切絡がないそう……。

彼のことがまだ好きなため、(この恋は終わったのか?それとも連絡を待ってていいのか…?)と悩み中なようで。

連絡しても三週間一切連絡してこない時点で、それが彼の答えのような気もしますが……。



美佳も過去にクズ男性から自然消滅を食らったことがあります。

けど今思えば、自然消滅をはかってきた彼らには共通点があるんですよね。


美佳が思い出せる範囲で自然消滅にしたクズ男性はみんな肉食系で、恋愛に対し情熱的な人。やや恋に恋するタイプだったような気がします。


一時、8つ年上の男性に「付き合ってほしい!」と毎日のように電話をいただき、根負けして交際を始めましたが、彼 餌をやらないタイプなのか、交際したら安心したのか、一ヶ月ほどで音信不通の自然消滅になりました。


他にも、14歳年上の男性にホテルの一室に呼ばれ、「花束とシャンパン、ブランドもののアクセサリーのプレゼント」というサプライズで告白をされ、断れずに交際スタート。

けどすぐに彼「忙しい」と言い出し、徐々に会う回数も減り、こちらからLINEを送っても既読にならず、自然消滅になりました。



恋愛のしょっぱな、一人で勝手に盛り上がる肉食系男性って自然消滅になりやすい気がするのです。どこか狙った女性を口説き落とすのを楽しんでいるような……。



熱烈アプローチしてくる男性って今の時代貴重だし、かっこいいですが……正直サプライズも美佳のため、というよりも(女性にサプライズで告白する俺かっこいい…♡)と自分に酔っている感じさえうかがえたのです。



まぁ、好意を押し付ける感じで近づいてくる(告白してくる?)男性は自己チューですよね。

自己チューな男性は、恋の終わりも相手の意見など聞かず勝手に自己完結するのでしょう。



……という話を女友達と約3時間して駅で解散。



友達の不誠実な彼氏の話を聞いたらイライラしてきた美佳。イライラのやり場に困りお酒を飲んで寝ましたよ。